忍者ブログ
普段思い悩むこと、面と向かっては言えないこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度は決別を覚悟した
それがお互いのためだと

けれどどちらも離れられなかった
背徳を背負って生きることにした

愚かしき弱き生き物・・・・・・・・・・・・

いつか地獄を見るのだろうか
幸福な結末は訪れないのだろうか

私はどちらを選べことになるのだろうか
どちらかを選ぶ権利が与えられるのだろうか

堕ちるところまで堕ちて
全てが破滅するのだろうか

最後のときがくるまで
幻想のような甘えた世界に浸って
それが破滅を助長しようとも
ある種麻薬のような甘美な誘惑を捨てることもできず
最後のときに苦しむのは
自身か彼か彼氏かそれとも全てか

永遠に消えることのない罪を背負う
彼はその覚悟があると答えた
私もそうだといったけれど
本当にそうなのだろうか
単に目の前の誘惑を捨てることができずに飛びついた弱き生き物

何よりも汚いのは私自身

きれいでいることを望んでつくろって

自信の手で汚していく

救いようのない愚かさ

裁きを受けるのは私一人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼は友達でいることはできない、異性としてみているからと言った。

本当は彼とはずっと友達でいて、
彼氏と幸せな家庭を築いて、
みんなの愛に包まれて
幸せに暮らしたいと願っているの。

自分で全てを壊してしまう

助けて
PR
彼と私は毎日メールをして

たまに会ってお酒を飲んで

そうするとうちに泊まって一緒の布団に寝て

彼の腕の中でキスをする

でも私にも彼にもそれぞれ恋人がいるの

私たちの関係は何?

決して肉体のつながりは求めない

決して恋人になりたいとも思わない

2人が求めるのは精神という不可解なもののつながり

でもね、ずっとこのままでいられるはずがない

どこかでけじめをつけなければ、きっと二人とも破滅してしまう

さあどこへ行こうか?

久々にここに書き込む。
最近表のブログしか更新してないからなあ・・・ここの裏ブログ放置
もうログインできないんじゃとかおもったけどちゃんと生きてましたね・・・

さて久々の日記です。

カテゴリーは恋愛です。
すごい何か恋愛してるとかじゃないんですが、自分の腹黒い面をちと書こうかと。
なんだそりゃ。

今の彼氏と付き合ってちょうど3年です。
多分お互い必要不可欠な存在になりつつある・・・とても多くの時間を共有してきています。
彼氏のことは好きです。
このまま結婚するのかなあ・・・とも考えます。
さて、ここで私の悪いくせ?
このまま安定しきったまま結婚しちゃうんか!?
みたいな・・・
もっと男の子と出会いをしみたいというか(笑)
もっと色んな恋をしてみたいのです。
でも今の彼氏と別れるの嫌だから他の恋はできない・・・
でももっと色んな経験したいよ~今の彼氏は2人目なのです。
どうよ、この女心!?でもそういうのって多少なりともみんなあるのかなとも思うんだけどちがうんか!?

でですね、最近良く男友達と遊ぶわけです。
きっと彼氏はとってもやきもちを約と思うので「友達」とだけいって性別は伏して伝えるんですが・・・
これがね、なんか楽しくてね(笑)
別に何かいかがわしいことがあるわけじゃないし、2人きりになったりするわけではないんですが、やっぱり彼氏以外の異性と遊ぶと言う経験をしてみたいようで。
ごめんよ、彼氏。
でも過ちは犯しません。
せいぜい妄想にふけるくらいで(笑)
で、その中の一人が私に好意があるんじゃないかなあ・・・と思うのは自惚れかも知れませんが、まあそんな刺激もたまには欲しいってことで

以上久々のブログでした。

恋愛とはどこまでしていいものか。彼氏がいてしていけないのはどこまでの範囲?男の子と二人で食事に行くことは悪いこと?合コンは?どっちも結局後ろめたさが残る。やっぱりしてはいけないことなのか。もししたら何もなくてもそれを彼氏にいうことは出来ないだろうし、言ったとしてもそれで心配してくれないような彼氏でも問題だものね。でも男友達を新しく作ることがとても難しい環境に置かれる気がします。

 

 

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よよん
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かき
自己紹介:
どうも周りには受容的に思われがちのようだ。けれどもそんなことはなくて押しに弱いだけの人間なのです。普段は気にしすぎていえないので、ここで色々書こうかと思うのです。
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り