忍者ブログ
普段思い悩むこと、面と向かっては言えないこと。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏以外の人にキスさせてしまった・・・
ううううん・・・ダメだよー絶対ダメだあ・・・

私はとっても寂しがり屋で怖がりなので、人に好きといってもらえると拒めないのです・・・
別に恋愛感情的な好きではないのかもしれないけれど、
むこうは挨拶の延長くらいのつもりなのかもしれないけれど、
もっと強く絶対的に拒否しなきゃダメだったよなあ・・・
いくらお互い結構飲んで酔っ払ってたからって、彼氏から見たら浮気だよなあ~~~~

複雑な心境。
PR
男友達。
色々あってへこんでるげだったから心配してご飯に誘ってみる。
ご飯の後なんとなくうちでトーク。
彼から観ると私は妹的らしい。
まあ一個年下だしそれはいいけど。
だからじゃれあってもそこに恋愛感情的なものはないと、そういう話なはずだが。

で、昨夜うちでしゃべったりふざけたりしてるうちに眠くなって私がダウン。
その友達の腕枕で寝てたらしいけど、まあ寝ちゃったから仕方ないよねえ。
で、気付いたら友達も隣で寝てて。
まあいいや眠いとほっといて寝てたけど・・・
なんか寝返りをうって彼のほうに向いたときにキスされたんだよね、しかも3回・・・
ううん・・・
びっくりしてすぐそっぽを向いたのですが、さて彼は起きてたのか寝ぼけてたのか・・・
起きてたとしたらそれはどういう感情からか・・・

朝起きた後、
別にやましい気持ち何もないから、何にもしてない
と友達は言ってましたが・・・

恋愛対象として好かれてるんだろうか・・・・・・・・・・・
そうすると問題。
今までのような近い距離にいるとまずいなあと思うのでした。

最近めっきりここを放置しておりますが、面倒くさがりはダメね~

Tバックに挑戦中。
最初はだいぶ抵抗があったんですが、なれちゃえばなんてこと無いのね。
ぴったりしたボトムスにもひびかないし。

別に自分から進んで買ったわけではないんですが、
うちの相方さんがワクワクしてうれしそうにはいて欲しそうにしてたから、
うっかりはいてあげてしまったのですが・・・

でもTバックって本当に普通にはけるものなのね~
でもおしりに自信が無いのでそこは抵抗を感じます。

うちの彼は「僕」と「俺」が混じってます。

気になって気になって仕方ない。
昔は俺だったんですが、
どうにも穏やかになったのか最近は僕が増えてます。

みんな混じってるもんなの??

昨日彼氏とモスにいきました。カウンターに600円がしまいわすれて置かれていました。注文、お会計の時店員はそれを私たちのお金だと思って600円が彼のものになりました。
私はえっと思ったんだけど、彼は否定せずにお金受け取っちゃったし、言うタイミングを逃してしまいました…

で、その後彼の車で帰るときその話になりまして、
別に私は怒った態度なんてとってなかったんですが、
私だってちゃんと言わなかったのが悪いし、
彼は、私に嫌われる、もうダメだ…
と思ったらしいです。


彼の話によると、年5回くらいは私に嫌われるって考えて暗くなることがあるらしい…
そんなに文句いってるつもりないんだけど;
彼の心配事の5割は私らしいです(笑)
「ゲーセンに行きたい」って言って私がえ~って顔するだけで、もぅだめだ…って思うこともあるようで(じゃあ言わなきゃいぃのに)
かかあ天下決定だな☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よよん
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かき
自己紹介:
どうも周りには受容的に思われがちのようだ。けれどもそんなことはなくて押しに弱いだけの人間なのです。普段は気にしすぎていえないので、ここで色々書こうかと思うのです。
バーコード
ブログ内検索
ブログランキング
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り